SSブログ

有村実樹~JJからアネキャンへ~ [モデル]

「なんとかブログ」最多アクセスの記事は
コレです。

「JJモデル・有村実樹」
http://poka.blog.so-net.ne.jp/2005-06-27

いま現在の閲覧件数・15770件…!
本当にありがとうございます。


そんな有村実樹さんが、「JJ」から
「AneCan」に移籍して…もう半年?
ということで、今回の記事用に(笑)
「アネキャン」を買ってみました。



arimura012.jpg
これは、映画「FLOWERS」関連の
記事です…内容は本誌を見てね。

arimura013.jpg
こちらは通常の記事より。ボク的には
「作りこまれた有村実樹」も好きなので、
こういうビジュアルもアリです☆


他のページもザッと見てみましたが、
今でも「エビちゃんもえちゃん」なのね。
蛯原友里さん、押切もえサン、ふたりとも
無名のころからずっと注目しているだけに
なんか「逆に」残念な気がします。
★この感覚、伝わるかなぁ~。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0