SSブログ

GWは「活動週間」? [ハロプロ]

Kちゃんの「強い要望」に応えて?
5/2のベリーズのコンサートに
行くことになりました。

が…

・昼公演のチケットが手に入っていない
・高速バスが完全に満席状態

といった問題に直面しています。

そんな中、こんなイベントが発表に!
http://www.helloproject.com/news/1004271800_hello.html

「昼公演の替わりにコレに行けば☆」と
一瞬思いましたが、アレ?…菫??

5月2日の第1部→ベリーズ昼公演

は、じゅうぶん可能なんですね。
(5/1の方が移動がラクかも)
出演者がハシゴできるのなら
自由度の高い観客は尚更。

★困ったなぁ…現在検討中のルート
(高速バスを使わない)だと、着くのが
新宿なんですが(オダイバ、トーイ!)。

今夜の勤務で休みに入る予定なので
(今日は超・大掃除なのだそうです)、
その後でよ~く考えてみます。


それにしても…

>(選抜メンバー)

この書き方、「なんとか48」みたいで
チョット嫌だなぁ(苦笑)。


☆こちらも気になります。
http://www.helloproject.com/media/1004271340onair_manoerina.html
聖地・マイカル桑名に真野ちゃん登場!
★聖地を増やしすぎた…(笑)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Baggiosan

5/2は昼夜入る予定なのでお会い出来るようでしたらよろしくです

お台場祭は3日に行く予定で
「選抜メンバー」がBINGOなら
テンションはうなぎのぼりなんですが
by Baggiosan (2010-04-29 01:05) 

KS奇跡

夜勤の合間に、未入手だった
昼公演のチケットと
帰りの夜行バス
を確保しました。

今度は体調を整えて臨みたいです。
by KS奇跡 (2010-04-29 02:27) 

トラックバック 0