SSブログ

新戦隊「ゴセイジャー」スタート [アニメ・特撮]

「天装戦隊ゴセイジャー」
今日から始まりました。
http://www.toei.co.jp/tv/gosei/

全く予習をせずに観たのですが、
みっきー(にわみきほサン)が
出演していたのには驚きました。
☆本作品では、ひらがな表記。

転送装置?のデザインにもビックリ。
モアイ?モヤイ??(笑)…でも、
じきに見慣れてしまうのでしょうね。

「ストーリー冒頭から、すでに戦士に
なっているパターン」というのは、
初回から戦闘シーンが出せる等の
利点がありますが、メンバーの背景が
わかりにくくなる場合も多いので、
今後どうさかのぼっていくのかが
気になります。


そういえば…むかしダイエーホークスに
ゴセージというピッチャーが居ましたね
(笑)。なんのこっちゃ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0