SSブログ

ボーノコン感想・延長戦 [ハロプロ]

もう少しだけ書かせてください(笑)。


ボクが居たのは、「女性限定エリア」の
すぐ前でした。ということで、やたらと
「みやあぁぁぁ~っ?」の叫び声が…。

アノ声の主はこんな娘だったのね…、
という感じですが、「女版清水あきら」
と揶揄されるほどの、絶妙にハズした?
タイミングには驚かされました。
★「帰れ帰れ~」と言われちゃうゾ(謎)


帰り道、ガード下にはおなじみの露店が。
「遵法応援」がモットーの?ボクなので
素通りしましたが、「今日の写真です」
なる文言とともに、「れでぃぱん」衣装の
3人の写真が売られていました…!
☆どうやって撮ってるんでしょう(笑)。


あぁ~20日どうしよう…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0