SSブログ

歴女・杏はアシュラー? [モデル]

流行語大賞の中でも、あまりコレは
TVでは取りあげられていませんが…
http://www.sanspo.com/geino/news/091201/gnj0912011841020-n1.htm

>杏さんは若い女性たちから
>「杏さまこそが歴女」と呼ばれるほどの
>歴史好きとして知られる。

僕はこのことは知りませんでした。
それよりも、

>「阿修羅像は上野(東京国立博物館)で
>見ることができず、突然、福岡まで
>行ったことがあります」

という一文のほうが気になりました。

ashura0912.jpg
アシュラー必携の「阿修羅カレンダー」
(探しまわってやっと確保しました)。
杏さんもコレを買ったかな?(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0