SSブログ

ACC2009・名古屋上映会 [CM]

行ってきました。
(11/26・テレピアホール)

定着したということなのか、場内は
かなり多くの人が入っていました。
☆ブリージアは満席状態でした。

acc2009.jpg
今回は、4時間半という超ロングランに
なりました…内容面では満足でした。


ただ、賞の選定に関しては…
制作会社「シンガタ」のワンメイク、と
いうような結果になっていたことが、
少し残念な気がします。

「つくる人」と「えらぶ人」が同じなので
こういう問題も生じてしまうのかな、と。


「CM NOW」なんかでも受賞作品は
偏るので、仕方ないことなのかなぁとは
思いますが…、「究極のCM大賞」を
選定してみたい、と思ったりもします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0