SSブログ

劇場版「キバ&ゴーオンジャー」 [映画]

行ってきました。
(8/11、中川コロナ)

http://www.kiva-go.jp/

まだ公開から日が浅いということで、
ストーリーについて書くのはヤメておきます。
★尺の関係で(特にゴーオン)、展開が慌しいのが
チョット残念でした。

で、キャストについて少し。

「ゴーオンジャー」
TVは観てないんですが(!)、ゲストの皆さんが
ボク的にツボでした。

ソニンさん…もう25というのには驚きましたが、
メイクした顔が、お稚児さんみたいでした(笑)。

半田健人さん…「仮面ライダー555」から5年、
なぜかサブカルタレントとして活躍中の彼。
パンフのコメントも「深~い」ものになっています。

春田純一さん…彼の最近の出演作は、運悪く
観ることなく来たので、ボクの中では、今でも
「マッドギャランの春田純一」だったりします。


「仮面ライダーキバ」
こちらも、ゲストのキャストについて。

岡本玲さん…彼女が出ているのを忘れていて、
チョット感激してしまいました。TVシリーズでは
プニ(芳賀優里亜さん)とイイ雰囲気(でもないか)だし、
せとくん(おはスタ風)ギザウラヤマシス(笑)…。

堀内健さん…会見や挨拶ではかなりフザケてましたが、
本編ではさすがに真面目に演じてましたね(当然か)。

ギャル曽根さん…「チョイ役で怪人役」という、
なんともスゴい使われ方でした(笑)。最近見ないなぁ…。


☆「キバ」のレギュラー陣については、またいつか
じっくりと書きたいと思っています。

☆パンフレットにDVDが付いていて驚きました。
「メイキングのメイキング」みたいな内容です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0